ぼぶの雑記帳

残したいことを書いていきます。

ストリートファイター5

ブログでこっそり書いてみるのですが、趣味で格闘ゲームストリートファイター5をやっています。

 

使い込んでいて少し汚い自分のアケコン

 

めっきり週末プレイヤーになってしまい、ガンガンプレイできないのが悲しい限り。そんな中、久しぶりにランクマオールブルーを達成したので記念に。

自分はものぐさというか、しっかり練習するタイプじゃないのが反省点で、しっかり我慢強い人と闘うと負けやすいです。ランクが上の人にはもちろん負けるし、ランクが下であっても簡単に負けちゃったりします。

久しぶりの20連勝で少し見えてくるものがあるとよいのだけど。

 

何より、気軽にラウンジできる仲間が欲しいな。いつもやる友人も他のゲームに行ったりして…もう少し道場にちゃんと出ればいいんだね。うん。

 

今週は体調を崩して喘息も出てしまったので、来週はいいコンディションでいたい。仕事も遊びもできるように!

@media screen and (min-width: 992px) { #container-inner, #footer { max-width: 100%; } }