ぼぶの雑記帳

残したいことを書いていきます。

転職について

遅ればせながら、前職の仲良かった同期に退職したこと、転職したことを報告した。

新しい職場も結構いい条件ではあるんだけど、別業種だしやっていけるか自信があったわけじゃなかったし、落ち着いたら報告しよう…と思ってたらずるずると時間が経っていた感じ。本当に極々限られた人にしか言っていなかったので、どんな反応が来るかな?って思ったりもした。

 

で、肝心の反応はと言うと…。退職したことだけみんな知ってて、「報告が遅い!」とか言われた。けどみんな心配してくれてたみたい。申し訳ないと共に気にかけてくれていたこと、感謝だなー。幸せだなーと思う。

 

縁は大事にしなきゃと思いつつ、改めて新しい職場で頑張っていかなきゃ!と思ったそんな1日。

@media screen and (min-width: 992px) { #container-inner, #footer { max-width: 100%; } }